スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から!!!集中得市開催しますヨ♪♪

2016年6月24日

こんにちは☆

本日は新車ノート様の冬タイヤ VRX+ECOFORME CRS12&

アライメント!!

毎日、笑顔をカメラ目線を要求しておりますが、

イラつかれてこんな感じとなっております・・・・・(-_-;)汗。

小林店長は安定にキメていただいておりますが・・・(笑)

新車ノート様。

冬タイヤに純正ホイール、夏タイヤにECOFORME CRS12の

クロス交換をいたしましたが、新車装着についているタイヤは

”ブリヂストンのEP150”

こちらのタイヤ。

燃費がよくなるようにと、カーメーカー様からご要望あって作られているので

省燃費であること、そしてとても静かで乗り心地もいいタイヤなんですよ❤

ぜひ新車から乗られているユーザー様♪

どんなタイヤが装着されているか、知りたくないですか???

ぜひ、タイヤのおなかを見てみてくださいね♪

そして~♪ちょっと前からにわかにお知らせしております

”集中得市”

明日から開催ですよーーーーー♪♪♪

ぜひ来てくださいねーーーーーお待ちしております(^O^)❤