スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

村田の休日パートⅡ♪

2016年5月30日

仕事とは関係ないことをブログでご紹介している

休日シリーズ!!!(好評かどうかは知りません)

先日、お休みを頂き家族サービス!

月寒公園に行ってきました(^_^)

とにかく長い滑り台…。

子ども達は幾度となく滑っては上り、滑っては上り。

お察しの通り、私は上りません…。

上る気にもなれない長さ…。

他にもアスレチックなど子供たちにはオススメです(^_^)♪

そして帰ってきてのBBQ!!!(今年初)

皆さまも楽しい休日を過ごされましたか??

楽しい休日のためには車の点検が不可欠ですよ!!

通常、山鼻店は火曜日が定休日となっておりますが、

明日は営業してますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お待ちしてま~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後には仕事のお話でした(●^o^●)

担当者:村田