スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春から何か始めていますか?♪

2016年3月23日

こんにちは。

3月17日の小春日和が一転、雪が降ったり止んだりと

”春”らしい春はいつになるのやら・・・・トホホ。

みなさん、春から何か始めていますか?

私は急に”パン作り”に没頭し始めました”笑”

発酵させて徐々にふくらむ生地を無心で見つめて

発酵した生地を無心でガス抜き、成形・・・・。

(←打ち粉まぶし過ぎ・・・・)

心を無にして作っていると楽しくなります。( ´艸`)☆..。。

※決して病んでいるワケではありません。

ホームベーカリーがないので簡単に作れそうなレシピを常に

探しています。

何かいいレシピがあったら教えてくださいね。

今日、ウェイティングコーナーの本をGETする為、本屋さんに行きましたが

今は”ちぎりパン”というのが流行っているようですね。

ぜひチャレンジしようと思っています。

今週の土日、山鼻店はプッポコーンをプレゼントします!

入口前で作っていますので、ぜひ食べにいらして下さいね!

担当者:宮内