スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換以外にも冬の準備ってあるのですよ!!

2023年10月24日

こんにちわ!!タイヤ館山鼻店です!!!

朝晩の冷え込みが耐えられないほっし~です(^^)/w

 

ここ数日はタイヤ交換もおおくなりましたが

 

皆様!!!

冬支度はタイヤだけではないのですよ!!!!!!

 

 

そう!!!バッテリーも冬に備えて点検や交換が必要な場合もあるのです!!

 

北海道はマイナス気温になりますのでそうなるとバッテリーに物凄く負荷がかかるのです!!!!

 

では使用年数が長くて劣化しているバッテリーに負荷をかけてしまうとどうなるかというと・・・

 

皆さんもよく聞くバッテリー上がりのトラブルを招くんです!!!

 

そこで山鼻店ではタイヤ交換と同時にバッテリーの無料点検もおこなっているのです(^^)/

 

使用年数が3年以上やあまり距離を乗られない方は要注意です・・・

 

昨日使えていても次の日にはエンジンが掛からないなんてことも多いですから( ノД`)シクシク…

 

お得なバッテリークーポン詳細ページ

 

お得なクーポンも発行されていますしこの機会にまずは点検だけでもしてみませんか?

 

 

 

タイヤ館 山鼻
住所:064-0923北海道札幌市中央区南23条西14丁目3-17
電話番号: 011-533-1234
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:山鼻店からのお知らせ セール情報 メンテナンス 

担当者:ほっし~