スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬用アルミホイールのお取り扱いしてます!!!

2023年6月4日

こんにちわ!!

タイヤ館山鼻店のほっし~です(^^)/

 

連日冬タイヤの値上げ報告がされてますが

7月1日までもう残り日数もわずかとなりました( ノД`)シクシク…

 

それにともないタイヤ館ではプレミアムセールを開催しておりますが

 

セール対象はタイヤだけではないんです!!!

 

タイヤは経年劣化や残溝での交換がありますが

 

実はアルミホールも交換しなければいけない場合もあるんですよ( ノД`)

特に冬のアルミは融雪剤などの影響でホイールの腐食・・・

 

 

写真のように腐食が進んでしまうとエアー漏れをおこしてしまいますし

走行にも影響が出てしまいます( ノД`)

 

なのでアルミホイールも定期的な交換が必要なのです!!!!!

 

タイヤ館では現在プレミアムセールを開催していますので

 

タイヤとアルミホイールのセットもめちゃくちゃお得!!!

 

見るだけ!聞くだけでも構いません!!!

 

今使われてるホイールが使えるのかな?と思った方!!

 

点検もいつでも無料なので1本だけでも持ってきてください(*'ω'*)

 

プロがチェックさせていただきます!!!!

 

プレミアムセール詳細

 

タイヤ館 山鼻
住所:064-0923北海道札幌市中央区南23条西14丁目3-17
電話番号: 011-533-1234
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:山鼻店からのお知らせ セール情報 

担当者:ほっし~