スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目に見えないところがこんなにも・・・

2022年6月24日

こんにちは!

タイヤ館山鼻店の映画好きほっし~です(^o^)/

 

最近は何を観ようかと迷ってるうちに眠くなり寝落ちしていることが多い・・・

観る物が多すぎて困っちゃうのですww

 

オススメなどがあれば教えて下さいね!!!

アクションかホラーだと喜びますw

 

では本日のブログにいきましょ(^o^)

 

最近、山鼻店ブログでよく紹介させて頂いている

 

エバポレーター洗浄!

 

いつも商品の紹介をさせて頂いておりますが

 

では洗浄しないとどのくらい汚れているのか??

 

こんな感じですっ!

 

車種や使い方によっては汚れ具合は異なりますが参考までに!

 

左が約3万キロ走行 右が約6万キロ走行した車のエバポレーター洗浄後です(>_<)

 

洗浄しないとこんなにも汚れてしまうのです・・・

 

エバポレーター本体はなかなか見ることが出来ないんですけど

 

実は車に乗っていてよく使っている部分なのです。

 

見えないからこそあまり気にする事もないのですが

 

実はこんなにも汚れやカビなどが発生してしまっているのです(;O;)

 

じゃー汚れてしまったらどうすればいいの??

 

タイヤ館山鼻店へ!!!

 

えばぽれーたー洗浄詳細

 

 

担当者:ほっし~