スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐで夏ですねぇ~!

【メンテナンス商品】
2022年6月1日

こんにちは(*'▽')★

 

 

皆さんどうお過ごしですか?

 

山鼻店の尾崎です('ω')ノ♩

 

5月は全体的にちょっと寒かった印象だったのですが

皆さんどうでしたか?

6月はもっと暖かくなってほしいですね(*'ω'*)

 

 

これからの季節は

山に行ったり、海に行ったりと

遠出される方も多いのでは・・・?(゜-゜)

 

 

その時は車内が暑くエアコンつけた時に

車内が「くさっ!!!( ゚Д゚)」や「変な臭いするなぁ~(@_@。」

って感じたことないですか??

 

エバポレーター「冷たい風に変えてくれる装置」が

汚れていたり、結露により生乾きのような状態に

すると異臭を放つ場合が・・・(;´・ω・)

 

 

 

そんな時に活躍するのが・・・

 

 

 

☆☆WURTH「ウルト」☆☆

エバポレーター洗浄+除菌+消臭も優れもの!(^^)!

 

 

山鼻店では

これから遠出される方

普段乗っていて臭いが気になる方

そうでない方にも6月に大大大オスス!(*'ω'*)!

 

 

 

6月も安全点検、空気圧チェックなど

定期的にご来店くださいませ(*^^*)

 

それでは私は失礼します!

尾崎でした!(^^)!

 

 

 

 

担当者:shota