スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶対王者REGNOを大紹介(*'▽')

2022年3月25日

こんにちは(/・ω・)/

 

 

 

 

本日の勤務中に

ズボンのチャックを破壊しました宮田でございますヾ(≧▽≦)ノ

チャックが崩壊!全開!!!!

もう上げることも下げることもできなくなりました(笑)

 

 

 

タイヤ館の制服にはエプロンがありますので、

エプロンくんのおかげで

綺麗に隠れております('ω')ノふぅ・・

 

 

 

※お菓子食べ過ぎでウエストがきつくてはちきれたわけではありませんよ。

 

 

 

生命に寿命があるように、

物にも寿命があるのですね('_')

エプロンあるときに壊れてくれてありがとうっっ!!!!笑

 

 

 

 

 

さて、珍事件は置いておきまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はタイヤのご紹介☆第一弾☆

 

 

 

 

『 全性能を磨き上げた、王者の風格 』

(*‘ω‘ *) R E G N O (*‘ω‘ *)

 

 

 

 

を、ご紹介します☆

 

 

 

 

 

前回ご紹介した

ブリヂストンタイヤの性能たち、

 

〇直進安定性能

〇ドライ性能

〇ウエット性能

〇低燃費・耐摩耗性能

〇静粛性能

〇快適性能

 

 

 

 

 

このすべての性能を磨いて、

究極のバランスを追求したこの走り心地は、

REGNOだけです♪

 

 

 

 

 

REGNOの特徴といえば、

他とは断然違う静粛性!!

 

 

 

 

まずは、セダン・コンパクト用の

★・★・★・★・★・★・『GR-XⅡ』・★・★・★・★・★・★

 

 

新品時、摩耗時ともに上質な静粛性を実現しています(*'ω'*)

 

路面ごとに、

ロードノイズという『ガー』『ゴー』といった低周波音域

パタンノイズという『ヒュー』『シャー』といった高周波音域

 

 

 

それぞれを低減するノイズ抑制が進化しています。

 

 

 

 

ノイズ吸収シートⅡを採用して、タイヤのベルトの振動を抑え、

車内へのノイズの伝わりを低減し、静かな走行へと導きます('ω')

 

 

 

静粛性だけではなく、

タイヤのIN・OUT側のサイド形状が異なる

『非対称形状』を搭載することにより、高い直進安定性能を確保!!

乗り心地の良さと、応答性の良いハンドリングを両立!

 

 

 

さらにゴムの進化とトレッド形状の最適化により、

低燃費・ライフ・ウエット性能を高次元バランスで実現しております☆

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

 

 

 

 

続いて、ミニバン専用

★・★・★・★・★・★・『GRVⅡ』・★・★・★・★・★・★

 

 

ミニバンは、車内空間が広く、

特にリアタイヤの上に位置している後席でのノイズが大きくなる傾向があります。

 

 

 

 

進化を遂げた、サイレントテクノロジー(パタン・ロードノイズ低減)が

車内すべてのシートでのノイズ低減を実現しています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

さらに!

 

ミニバン特有のふらつきを低減☆

レグノミニバン用サイドチューニングを採用することによって、

静粛性を犠牲にすることなくふらつきを抑制。

 

 

そして、低燃費性能とウエット性能の高次元両立☆

 

 

より上質で快適な車内空間へと導きます('◇')

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

 

 

 

 

最後に、軽専用

★・★・★・★・★・★・『GR-Leggera』・★・★・★・★・★・★

 

 

軽自動車での静かな車内空間を演出☆

 

 

サイレントテクノロジーを軽自動車専用にチューニングすることで

様々な速度域でのノイズを抑制し、

高い静粛性を実現します。

 

軽自動車では、走行時に気になりやすい

『ガー』『ゴー』などのロードノイズを抑制します。

 

 

快適な乗り心地に加え、

より安全に長く使えるロングライフタイヤです(*'▽')

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

 

 

ながなが書きましたが、

つまりは!!!!

 

 

全ての性能がハイクオリティかつ、

 

静かで快適な乗り心地をかなえてくれるのが

REGNOです☆

 

 

是非、REGNOはみなさんに体感していただきたいです♪

おおっ!と実感していただけるはずですよ☆

 

 

 

 

次回は疲れにくいタイヤ☆

『Playz PXⅡシリーズ』をご紹介いたしますっ♪

 

 

 

今日はこのへんで!

Have a nice day~(/・ω・)/

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:miyata(  'ω'  )

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930