スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が解けたり、また降ったり( ;∀;)

2022年3月16日

こんにちは(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

着る服に悩む・・・宮田でございます(/・ω・)/

 

すっごい春の日が来たと思ったら・・・

 

次の日、吹雪(´・ω・`)

 

 

 

 

冬と春が戦っているのでしょうか?

道路もぐっちゃぐちゃで埋まったり、

また雪掻きだったり・・・('ω')

 

 

すごい雪がとけているので、

スニーカー履いたら、

夜冷えて凍って、滑って転んだり('ω')笑

 

 

 

お忙しやですよね。。

早く桜が咲くくらいの春になりますように☆

 

 

 

 

 

 

さて、

本日も、夏タイヤ早期予約大商談会好評開催中です(/・ω・)/

 

 

抽選会の景品もまだまだ揃っておりますよ☆

 

 

 

3/21(月曜日)まで開催中です♪

みなさまのご来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

最近は大商談会ネタばっかりだったので、

 

今日は作業風景をお届け('◇')

 

 

 

 

 

 

今日は、大変パンク修理のご来店が多かったです(;´・ω・)

 

 

 

 

雪もとけてきて、

さまざまなものが道路に落ちてますので

注意が必要ですね( ;∀;)

 

 

 

 

 

と、言っても、運転しながらネジやらを確認するなんて

不可能な話なので。。。。

 

 

 

 

 

 

タイヤの様子がおかしい?と思ったら、

すぐに点検・お店へお願いします(>_<)

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

Have a nice day~♪

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:miyata(  'ω'  )

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031