スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なかなか気になるあの部分('_')

2021年11月16日

こんにちは(^o^)/☆

 

先ほど、雪がぱらぱら降っておりましたね!

いくつになっても初雪が降るとなんだかテンションが上がる

宮田でございます(  ^ω^  )ゆーきやこんっ

 

 

 

 

でも!

積もってしまうとゲンナリする・・・・。

要するに、ないものねだりですね(^○^)笑

 

 

 

 

 

 

 

さあ、11月も半ばにさしかかり、

どんどん冬へまっしぐらとなっておりますね('_')

 

 

 

タイヤ交換お済ですか?

雪が本格的に降るとみなさん大慌てでタイヤ交換できるところを探しまくる!!!

大慌て((+_+))

 

 

 

と、ならないよう早めに終わらせましょう!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はわたくし宮田のオススメメンテナンスメニューを紹介!!!

 

 

せーのっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(^○^) { \ ヘ ッ ド ラ イ ト コ ー テ ィ ン グ / } (^○^)

 

 

です!!!

 

 

 

 

 

 

 

だんだんだんだん、黄ばんでくるんですよね('_')

 

 

 

 

見た目も悪くなるし、

ライトを照らしていても、暗くなってしまいますし、

良いことがないんですよね(>_<)

洗っても綺麗になるわけじゃないし・・・・。。。

 

 

 

 

おまかせくださいませヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ビフォー・アフターでお見せしようと思ったのですが、

ビフォー取り忘れました('_')('_')このとんちんかんがっ!!””

 

 

 

 

結構黄ばんでらっしゃった様子を思い浮かべながらご覧ください(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

薬剤を丁寧に塗り付けていく店長・・・(゜o゜)

 

 

 

 

 

ふきふきする店長・・・・(゜o゜)

 

 

 

 

さらに別の薬剤をぬりぬりする店長・・・・(゜o゜)

 

 

 

 

さらにふきふきする店長・・・・(゜o゜)

 

 

 

店長の手により、きらんと光ったヘッドライトが完成!!!!!

 

 

 

 

店長の行動日記風にご紹介いたしました☆

 

 

 

 

お手頃な価格で、キランと輝くヘッドライトへと変身します♪

メンテナンスパックご加入の方も、対象の作業となりますので、

是非ご相談ください(^_^)/

 

 

 

私の愛車、おじいちゃんベリーサもかなり黄ばみが激しく、

タイヤ交換シーズン後に早速店長に作業依頼予約しました☆笑

 

 

 

それでは、今日はこのへんで!

Have a nice day~♪

 

担当者:宮田