スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からついに大商談会はじまるよヽ(^o^)丿

2020年9月23日

こんにちは(*^_^*)

 

 

 

今の時期、一体何を着たらいいのかわからない宮田でございます(^o^)/

 

 

 

秋系の色、というのはわかりますが、

もう長袖?いや、七分?でも日中暑いしな~なんてよくわかりません(';')笑

夜はなかなか極寒ですね(>_<)

 

 

 

 

さて・・・・

謎の密です。。。。。

 

 

 

 

 

私以外の全員が集まってました。。。

 

ソーシャルディスタンス!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは置いといて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からついに、大商談会がはじまりますヽ(^o^)丿いえ~い☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/26(土曜日)・9/27(日曜日)・9/28(月曜日)の3日間限定となっております☆

 

 

 

 

 

 

スタッドレスタイヤの1年に1度だけの大売出しです( ^)o(^ )

 

 

大商談会で買うのが大変お得!!!!

 

 

ブリヂストンスタッドレスタイヤ

『 VRX2 』 『 VRX 』 『 ICE PARTNER2 』 『 DM-V3 』を取り揃えております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤをお買い上げいただいたお客様には、

 

 

お買い上げ金額に応じて選べる、豪華ご成約プレゼントをご用意☆

 

 

 

 

ご来場のお子様には、

 

お菓子とドリンクもご用意しておりますので

 

ご家族様揃って是非☆

 

 

 

 

スタッフ勢揃いでお待ちしております\(^o^)/♬

 

 

 

それでは、また~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930