スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は定休日ですよんヽ(^o^)丿

2020年9月7日

こんにちは( ^)o(^ )

 

 

 

とんぼから逃げ回る宮田でございます(ー_ー)!!

とんぼの大群が尋常じゃないです('_')

何万匹というレベルではないでしょうか・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

小さいころは何の虫でも触れたんですがね・・・

 

 

歳をとるとともに、オール虫がだめになりました(^o^)

 

 

 

 

 

 

アリでも悲鳴をあげます('_')。。。。。

 

 

 

 

 

 

山鼻地区は特に虫が多い?気がします・・・

 

 

 

 

 

それだけ豊かな地域ということなのですがヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

最近山鼻店でよく登場するのが、カマドウマです!

 

 

体がごろんとしているのに、足が細くて長い・・なんとも言えないルックス・・・・。。

 

 

 

 

 

 

この間は、カマドウマからながひょろい寄生虫がでてくるという

 

見たくはなかった場面を目の当たりにしました(゜_゜>)

 

 

 

 

 

お・・そ・・ろ・・し・・・・・い・・・・・。

 

 

 

 

 

虫が嫌いなお客様、申し訳ありません('_')

 

店内にはあまり出ません!ほぼピットで発見されております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日、9/8(火曜日)は定休日となっておりますので

 

 

 

 

 

お間違えのないようにお願い致します(^o^)/

 

 

 

 

9/9(水曜日)より元気に営業させていただきますので、

よろしくお願い致します)^o^(

 

 

 

 

 

それでは、虫の雑談で終わりましたが、

 

今日このへんで~☆

 

 

Have a nice day~♪

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930