スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

次の車検はいつですか?(*^^)v

2020年7月30日

こんにちは(^○^)☆

 

 

本日のピットの気温・・・・

 

 

40.8度だそうです(^o^)(^o^)(^o^)えぇぇぇぇぇえぇぇえええぇ~!

※温度計くんによる測定

 

 

 

 

 

 

溶けてなくなりそうな宮田です(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ猛暑というには微妙なラインですが・・・

 

 

 

 

見よ!夏男ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕の黒さが尋常ではありません('_')

松崎茂もびっくりです('_')('_')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさま愛車の次回の車検日はご存じですか・・・・?

 

 

 

 

 

このシールが目印!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

車検忘れてて、期限過ぎちゃった~なんて方も・・・。。

 

 

 

 

 

 

そうならないために!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

期日ギリギリではなく、早めに車検を申し込みましょう☆

 

 

 

 

 

タイヤ館でも車検を受付しております!

 

 

 

らくらく車検プライスになっているので、是非スタッフにお問い合わせください(*^^)v

 

 

 

 

それでは、ともを~爆破装置ver.でさようなら~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930