スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンくん、大活躍期間(・o・)

2020年6月7日

こんにちは(^_^)/

 

いつも、タイヤ館山鼻店をご愛顧いただき、ありがとうございます☆

 

 

本日もポカポカですね~☀( ^)o(^ )

でも、気温はちょっと低めでしょうか・・

来週からはまたあつーい日が続くようです☆

 

 

 

さて、脱着作業をやっているのは誰でしょうか??

 

 

 

 

いい腕ですね~(*^^)v笑

 

 

 

 

 

この間、小川さんと腕の浮き出る血管についてというマニアックな話で盛り上がりましたっ☆笑

 

 

それはさておき!

 

 

 

 

すごい日が当たって焦げているように見える・・・

まさか、松崎茂さん・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、佐藤伶さんでした(^o^)/

 

 

本日も元気に作業中です!!!!

 

 

 

 

 

あたたかい期間に入り、

クルマに乗った瞬間に、サウナかよ!ってなる日も多いのではないでしょうか(>_<)

 

 

 

エンジンをつけて、速攻エアコンつけますよね!!

強で!!!!!

 

 

 

う~ん・・・・・・・・

 

くさい???

 

と、なっている方も多いのでは?(・o・)

 

 

 

 

そんな時は、

エアコンフィルターお取替えの時期です!

 

 

 

クルマのエアコンフィルターは、

花粉やダスト、排気ガス、不快な臭いなどを除去し

空気をクリーンにさせ、快適な車内環境を保ちます。

 

 

ですので、フィルターが汚れていると、

全てが車内に入ってきてしまいます!!!!!!(T_T)/~~きゃー

 

 

 

 

 

 

快適にエアコンを利用するためには、

定期的なエアコンフィルター交換が必要です♪

 

 

 

タイヤ館では、

 

『 BOSCH 』のエアコンフィルターをご用意しています!

 

 

 

 

 

抗菌・脱臭タイプで

 

花粉やほこりだけではなく、

微小粒子(PM2.5)の除去にも!

高い抗菌効果を発揮する、抗菌剤を使用し、フィルターに付着した菌・カビの繁殖抑制、

高性能活性炭で脱臭効果も(^o^)

 

 

 

エアコンフィルターが汚れているかの点検も

無料でできますので、是非、スタッフにお問い合わせください☆

 

 

 

みなさま、愛車と共に、

素敵なカーライフをお過ごしください☆

 

 

それでは~(*^^)v

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031