スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お水を買いに行くといつも食べてる・・・

2016年8月6日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店です☆

最近やっぱり暑いのでいつの間にお水を飲んでいるからか

家にストックしているお水もなくなるのが早いです。

先々週くらいまでは2L2ケースあれば一週間余裕で足りてたのですが、

今週の休日買い出しの日になって、

「もうお水買っておかなきゃあるけど少ない!!」

ということで昨日お休みでしたがまたまたいつもの

ホームセンターまでお水を買い出しに行きました♪

今回は3ケース!!

それはさておき、ホームセンターの出入り口で、いつも販売

しているかき氷。

今回も食べちゃいました~☆

お水を積み込む前にトランクに腰かけて休憩(-v-)

駐車場ついたらすでにアイスが溶けてて

見栄えは美しくない写真になってしまいました^^;;

メロン、ブルーハワイ、ストロベリー、

全制覇しました(笑)

今日も暑いですがタイヤ館焼山店は【集中得市】開催中!!

&、元気に営業中です^^

ご都合よろしい方、ぜひご来店下さいね~♪♪

担当者:十時