スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、香流店小林店長他とナゴヤドームへ中日ドラゴンズの
応援に行ってきました!!
途中、ヒヤッとする場面もありましたが、
無時に勝利しました!!!
(ジャイアンツファンの方申し訳ありません。)
外野の応援席だったので、知らない人とハイタッチしたり
けっこう盛り上がっていました!!
又、応援にいってきます。

担当者:北川

こんにちは!!
名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です☆
たわいもないお話で申し訳ないですが・・・
腕の日焼けが・・・
濃くなりました。
でも腕は日焼け止めいつも塗り忘れてるので
気にしてるわけでは無いのでいいのですが、
焼けるものですね~(^^)
もうすぐ6月!!
今年の夏はどれくらい暑くなるのであろうか・・・
どうでも良い事で本当すみません(vv)

担当者:十時

2016年5月29日

こんにちは!!
名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です!!
写真は横地スタッフがビジネスマナーの講習中です。
タイヤ交換の練習も結構頑張っていますが、
電話応対等もしっかりできるように講習をしています。
あと何日後には横地も電話に出ることがあると思いますので、
そのときはよろしくお願いします。
私が言うのもなんですが…。

担当者:十時

こんにちは!!
名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です☆
キレイに整列しているのは…アルミホイール達です!!
タイヤとセットはもちろんホイールだけの交換もオススメです!
今グレードによっては鉄ホイールの場合があります。最初は良くても年数経つと…
是非ご検討下さい☆

担当者:高橋

こんにちは!!
名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です☆
レース界の最高峰F1(フォーミュラ1)でレース中のタイヤ空気圧をチェックする
パーツがまもなく行われるモナコGPから採用になるらしいです。
これはまさに、『TPMS』(タイヤ空気圧警報器)
タイヤ館焼山店でもこの、タイヤ空気圧警報器、
発売中です!
軽自動車・セダン・ミニバン・装着できます!

担当者:高橋

こんにちは!!
名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です!!
横地スタッフが今日も地道にタイヤ交換の練習をしているのを
見かけました。
丁寧・確実・スピーディ・そして安全に作業がしっかりこなせるように、
日々練習しております。
私も自分の仕事早くできるように頑張らなくてはです^^

担当者:十時

こんにちは!!
名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です^^
一時期と比べて大分ピットが落ち着いている今日この頃。
とは言ってもずっと空いているわけでは無いので、
ピットが空いているすきにといったかんじですが、
リフトの下に落ちた葉っぱや細かいゴミを
キレイに掃き掃除しています。
こういうちょっとしたすきでないと出来ない事もありますからね^^
掃除に時間を使える時はしっかりキレイに掃除す...

担当者:横地

こんにちは!!
名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です(^^)
今日はお車の防錆コーティングを実践しました。
初めて手を付ける作業はなんとなく緊張しますが、
問題なくしっかり終える事が出来ました!!
他にもどんどん作業できるようになって、
早く一人前になれるよう頑張ります!!

担当者:横地

こんにちは!!
名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です!!
今日もアライメント作業いっぱいやりました^^
大分作業が早くできるようになってきました!!
とは言ってもまだまだですが、この調子でしっかり
腕を磨いていきます!!!

担当者:肥田野

こんにちは!!
名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です!!
いつもホームページをご覧頂き、誠にありがとうございますm(vv)m
タイヤ館焼山店の十時(トトキ)ですm(vv)m
聞いてください。
私、アルトにずっと乗っているのですが、
ついに、大事な大事なナビが壊れてしまったのです。
買えばいいじゃん。
…そうなんですけどねーー。
いろいろありまして。
で、それはさておき、タイトルに書いてい...

担当者:十時