スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのブラックコーヒー☆

2016年6月19日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針近く)タイヤ館焼山店です^^

今日は一段とジメジメな日ですね^^;

それは仕方ないとして・・・

この前久しぶりにブラックコーヒーを飲みました。

コーヒー自体は好きなのですが、いつも甘めで、

でもブラック飲んでる人見るとすごくおいしそう・・・

でもちょっと苦くて飲めない↓↓↓

それからしばらく何年?かブラックを飲む機会は

ありませんでした。

でも会社の人にいただいたブラックコーヒーがあり、

せっかくなのでいただきましたが、

これはこれで普通においしかったです。

ロッカーの中にチョコレートが1つあったので、

コーヒーと一緒にいただきましたが、

なかなかグッド相性でおいしかったです♪♪

またコーヒー飲む事あったら今度は

ブラックにしてみようかな・・・

担当者:十時