スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイカ食べました☆

2016年6月18日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です^^

今日も暑いですね(++)

でも真夏はもっと暑い(++)

と思うとやっぱりぞっとします^^;;

昨日またお休みでいつものスーパーに食材の買い出しに

行きましたが、スイカが一玉1,000円で売ってました☆

でも一玉買っても冷蔵庫にしまいきれないと思って

4分の1にカットされているスイカを買ってきました^^

それでも結構大きかったですが、なんとか冷蔵庫には入りました(^^)

夕食の後、早速いただきました^^

甘くておいしかったです♪♪

写真のスイカを半分に切って食べたので、

また今日か明日でもいただきます☆

担当者:十時