スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私とエアコンフィルター車内消臭セットと汚れたエアコンフィルター

2016年3月15日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です☆

花粉がいっぱいで大変ですね(++)

私今まで花粉症と診断されたことも特別くしゃみとかで

悩んだこともないんですけど、ないんですけどーーーー

・・・・まぶたがかゆくなるとひどいです(><)今年はなんだか・・・

でも花粉が原因かどうかはわからないですけど

花粉かもしれないという原因がよくわからず

突然まぶたがかゆくなるんですよね~(´Д´)

なぜだろう。。。

でも花粉もあるかなと思ってやばいと思ったらまぶたにつけて

いいよってお医者さんからいただいた薬をすぐ塗ります。

もっと花粉で辛い思いされてる方もいるかと思うので

私はおとなしく薬を塗って辛抱しようと思います!!

花粉と言えばエアコンフィルターが汚れてたら交換がおすすめです。

しばらく交換されてない方交換してみてはいかがですか??

気分的にもリフレッシュしますょ(-v-)b

それでですね、エアコンフィルター交換のときに、

車内消臭もやってますので、それもぜひおすすめです^^

私前にやりましたけどエアコンのかび臭かったの結構とれました♪♪

においの種類と度合いにもよるかもですが一度お試しあれです。

まとまりない内容で長々と失礼しました~(vv)

担当者:十時