スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お子様にご来店プレゼント☆

2016年3月13日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です^^

明日はホワイトデーですね^^

最近ではバレンタインでも友チョコっていうんですかねぇ??

学生同士でチョコを渡し合いっこが流行ってるんですね^^

ホワイトデーはどうするんですかね??

行きつけの美容室のお母さんから聞きました☆

そういうのって楽しそうでいいな~って思います♪♪

お母さんは少し大変みたいですが^^

ところで、今日は店頭でお子様にお菓子とバルーンのプレゼントをしています。

ご来店の際はぜひ、お持ち帰りくださいね^^

(プレゼントはなくなり次第終了でごめんなさいm(vv)m)

また、点検だけでもご来店大歓迎ですので、エアーチェックとかも

お気軽にお越しくださいね^^

担当者:十時