スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆雪・雪・雪・雪が降りました!!☆

2018年12月28日

WEBをご覧のみなさま、こんにちは‼︎

本日は、寒波の影響でついに和歌山市内も雪が降りましたね!!寒

 

みなさん、車の運転大丈夫でしたか??

阪和道も、前が見えない位、吹雪いていたそうです!!驚

各高速道路チェーン規制も実施され、本格的な冬本番となりました。

遠くにお出かけを予定している方!スタッドレスタイヤの装着は、

もちろんですが、交通情報をご確認下さい!!

 

そんなこんなで本日は、開店から閉店にかけてスタッドレスタイヤの

問い合わせや履き替えの問い合わせが特に目立った1日となりました!!

 

タイヤ館 和歌山北店は、年末の寒波に備え、

急きょ、31日も臨時営業致します!!※詳細はお知らせで確認下さい。

 

仕事が忙しく、まだ準備できていない!!という方、

まだ間に合います!!お気軽になんでもご相談下さい。

※連日、既にたくさんの作業予約を頂いております。

 ご来店の際は、時間に余裕をもったご来店を宜しくお願い致します。

 

 

担当者:租和 大吾