スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん『お買い得情報』です!!!
HPにも掲載していますが、レグノが新しくなりますΣ(Д゚;/)/…
GR-XI…2月20日発売開始
GRVII …4月1日発売開始
です( ゚∀゚ )
随時予約受付中!!
さらにGR-XT・GRVが在庫品に限り『お買い得価格』でご提供!!
今がチャンス!!ですよヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ

担当者:谷

食べてきました!『和歌山ラーメン』
地元では『中華そば』と言うんですね。
お店はとっても傾いているお店。世界一傾いているそうですw
地元の方ならわかりますよね?
ガッツリ大盛りを頂きました♪
脂っこさもなく、あっさりしてて美味しかったです♪
皆様も是非♪

担当者:森本

皆様こんにちは!和歌山でも旅行気分!
由良のほうにドライブに行きました。
天気も良く海もきれいでした!
皆様もよかったらドライブに行ってみてはどうでしょう!

担当者:横山

こんにちは。
森本です。
転勤になって早くも1週間が経ちました。
まだまだ地理も良くわからず。。。あたふたしております。。。
そんな感じなので『和歌山のイイとこ行くぞ!』
第一弾として、念願の和歌山ラーメンを食べに連れて行ってもらうことに♪
食レポはまた後日公開させて頂きます♪
まだまだ寒い日が続きますが、あたたかい物を食べて元気に仕事したいと思います!

担当者:森本

皆さんこんにちは(´・Д・`)ノ
年明け和歌山北のスタッフで牡蠣(かき)食べ放題に行って来ましたーーー!!!
中々聞いた事が無くみんな初挑戦。
牡蠣ご飯・お吸い物・牡蠣グラタン等…
後はひたすら、焼き牡蠣o(゚▽゚)/笑
こんなに牡蠣を食べたのは生まれて初めてでした。
一年分は食べました。。。
和歌山駅周辺にあるので、良かったら行ってみて下さい(≧∇≦)ノ

担当者:谷

皆さん、あけましておめでとうございます!!
☆♪───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───♪☆
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて、タイヤ館和歌山北では、
2015年新春セール真っ只中\(⌒∇⌒)/
抽選・お菓子すくい取り等イベント盛りだくさん!!(※無くなり次第終了)
まだ特等のこしひかり10kgが残っています!!笑
是非この機会に!
スタッフ一同、お早目の来店お待ちしています(v´∀`o)