スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おクルマのメンテナンスやってますか~?

2017年6月11日

こんにちは、梅雨の中休みを喜んでいるミヤモトです(^^)v

 

さて、皆さんご自分のおクルマのボンネットの中って見た事ありますか?

案外見た事ない方のほうが多いかも知れませんねぇ。

こんな感じです

ほとんどPOPで見えなくなっていますが、何となくわかって頂けましたか?

日々のメンテナンスでルーティーンにされているのはこの4つの項目ではないでしょうか。

追加として特にエアコンフィルターは夏場には必須アイテムですよ!!

 

こんな感じで、タイヤ館和田山では安全点検を無料でさせて頂いております!!

お気軽にご来店くださいませm(__)m

担当者:ミヤモト

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30