スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドレスアップの定番!!

2019年8月19日

こんにちは!

こんばんは!!

長期連休あけで

身体が思うように動かない

うっすいです。

【ひたすらゴロゴロしてましたからね】

さてさて今回のブログは

商品の紹介です。

今回ご紹介するメーカーは

になります。

ナットやスペーサーといった

足回りのドレスアップには

欠かせない

パーツを作っているメーカーになります。

そして今回紹介したい製品が↓

ナットから

ボルトが出ているように見えますよね

何とこちら

後付けのパーツになります。

カラーなども種類があり

自分の好みに合わせて

カスタムできます。

オシャレです。

取り付け方は↓画像に載せておきます。

 

取り付けの出来ないナットも有りますので

メーカーホームページをご参照下さい。

やはりホイールをドレスアップした時は

一緒にナットも換えたいですよね

クルマの足元がグッと映えます。

タイヤ館宇都宮西では

ナット等も取り扱いがありますので

ご気軽にお声掛けください。

カテゴリ:クルマ 

担当者:うっすい