スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Mt.FUJI 番外編

2018年10月27日

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

【Mt.FUJI 番外編】ということで、富士山もいいですが・・・

 

 

 

やっぱり旅行と言えば!

 

地元のおいしい食べ物ですよね!

 

 

 

山梨と言えば!

 

 

誰もが知っているであろう、代表的な銘菓がありますよね~

 

 

よくお土産とかでもらうあのお菓子!

 

 

 

『桔梗信玄餅』

 

 

気を付けないと、きな粉でむせるおいしいお菓子ですね(笑)

山梨に来たからには絶対にはずせない一つですね!

 

 

 

さらに!

 

オススメしたいのがこちら!! 

 

『桔梗信玄ソフト』です!

 

ノーマルのタイプはバニラアイスに黒蜜がかかっている物なんですが

 

 

私がチョイスしたのは、『桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶』

 

濃い抹茶ソフトにプレミアム桔梗信玄餅吟造りをトッピングしていて

 

さらに贅沢になっています!

 

 

かなりボリュームがありますが、抹茶が程よい甘さで

 

ペロッと完食してしましました!

 

 

 

こちらは桔梗信玄餅テーマパークなどで販売してました!

 

ちなみに私は帰り道に寄った談合坂SA(上り)で発見しました!

 

 

見つけた方は是非一度味わってみて下さい!

 

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:K林