スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手がかじかむ季節に

2018年1月27日

こんにちは!

 

こんばんは!!

 

ここ2、3日帰宅途中、

 

車の暖房をガンガンにかけながら

 

帰っていても

 

窓から冷気がどんどん流れてくるので、

 

温かい部分と寒い部分がハッキリと

 

分かれているので足元が寒いのが家まで続くのが

 

最近の悩みのうっすいです。

 

さてさて今回なんですけど、

 

寒い日食べたいものはラーメン!!

 

ということで今回紹介するお店は

 

『喜多見家』さんです。。

 

ここのラーメンは横浜家系です。

 

 

とんこつベースの濃い味付けで

 

らーめんライスといえば家系ですよね。

 

調味料もたくさんあり自分の好みに合った、

 

味付けに変更できます。

 

 

 

自分は家系ラーメンはかなり好きなので食べたことのない方、

 

是非、家系ラーメン食べてみて下さい。。

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:うっすい