スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いときにはやはり・・・

2018年1月26日

ハローしもしもです~~!

最近、北国生まれの自分でも堪える寒さが続いております(-_-;)

寒い日には温かい湯船に浸かりたくなりますよね~~

ということで先日銭湯の行ってきました!

向かった先は宇都宮の湯!!

 

日替わりの湯、露天風呂、電気風呂、ジェットバスなど色々な種類の湯があり、

自分はジェットバスがお気に入りでしばらく浸かっていましたw

トータルで一時間ほど湯船に浸かって温まりました!

まだ寒い日が続くのみたいなので今度は別の温泉や銭湯に行きたいと思います!

 

雪は溶けてきましたが、まだまだ寒い日が続き、路面凍結の可能性があります!

特に朝晩は大通りでも路面凍結していることもあり大変危険です。

スタッドレスタイヤをお持ちでない方、履き替えがお済でない方、

安全運転で是非当店までお越し下さい。

担当者:しもしも