スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

29日といえば・・・!!

2022年8月29日

みなさんこんにちは!!

 

先日から自宅でエクササイズしていたのですが

 

僅か3日で飽きてしまって本当の三日坊主を起こして反省しております(-_-;)

 

今回は29日肉の日ということで

 

先日BBQをしました(^^)

 

 

お肉が沢山でとってもおいしかったです(^^)

 

夏と言えばBBQ!!まだまだ夏を楽しみます(^^)

 

ここではなしは変わってしまいますが

 

9月からタイヤが値上がりします

 

 

夏タイヤ・スタッドレス準備は進んでいますか??

 

只今スタッドレスの予約はもちろん、

 

夏タイヤの予約も受付しておりますので

 

皆さん是非ご来店下さい(^^)

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております!!

担当者:まめまめ