スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいもの(^^)

2022年8月26日

みなさんこんにちは!!

 

最近また運動をはじめたまめまめです(^^)

 

そろそろダイエットに本腰を・・・・

 

とまぁそんなことは置いておき!!

 

今回紹介させていただくのは

 

飲むスイーツです(^^)

 

ダイエットをすると言いながら私はいくつもの

 

スイーツたちを食べてきました。意志が弱いのかもしれません・・

 

お店の名前は忘れてしまったのですが、

 

お店はユニオン通りにあるところになります(^^)

 

私は飲むチーズケーキを注文させて頂きました!

 

友人はマンゴースムージーを注文していました!!

 

飲むチーズケーキはそこまで甘すぎずとても飲みやすかったです(^^)

 

 

みなさんも是非一度立ち寄ってみて下さい(^^)

 

ここから話が変わってしまいますが

9月からタイヤの値上がりが入ります

 

これから冬に向け準備は進んでいますか??

 

只今予約受付中です(^^)

 

値上がり前のこの時期がおすすめです(^▽^)/

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

 

担当者:まめまめ