スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上がり前がオススメ!!

2022年3月19日

みなさんこんにちは!!!

段々と暖かくなってきましたね(^▽^)/

私は車に置いあったチョコが溶けてました(笑)

 

皆さん!タイヤの履き替えシーズンがやってきました!

 

そろそろスタッドレスタイヤから夏タイヤに

履き替えを考えている方!!

 

タイヤの溝はまだありますか??

溝がないかも!!と思った方!!

 

夏タイヤ・スタッドレスタイヤ共に

4月1日から値上げしてしまいます(´;ω;`)

なので、ご購入お考えの方は

3月末までのご購入をオススメ致します。

 

そして、3月21日(月・祝)まで集中得市を開催しておりますので

値上げ前に新品タイヤお安く購入できるチャンスです!

 

ご来店お待ちしております^^

 

担当者:いなみん