スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さてさて♪

2018年2月21日

上野って「安いよ安いよ!」って言葉良く聞くんですが、

築地って雰囲気似ていますが、「安いよ安いよ!」耳に入ってこないんですよねぇ。

アラ不思議。言ってない事は無いと思っているんですが・・・・。

 

と、最近思った疑問からスタートしました本日のブログ♪

ちなみにわたくし(花熊)、魚介類苦手なので築地なんてあんまり行きませんが(笑)

と報告もしておきます♪

 

本日は春に向けて店内の模様替えの様子です!

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

トラブルです!

せっかく撮った写真が載せられません!(泣)

 

なので後ほど再チャレンジしてみます!

ただ今、絶模様替え中♪とお知らせはしておきます♪

ぜひぜひ見に来て下さいませ♪

 

 

 

カテゴリ:店舗紹介 

担当者:花熊