スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧って見えますか??

【その他 タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月28日

こぉ~んにちはぁ~~~~~~~♪

 

緑区の端から大きな声で挨拶をしてみました(笑)

日記を見ていただいている方には、この声が届いたんだと・・・・・・

思ってます!

 

そういえば、最近パンクで来店のお客様が増えているような・・・・

気のせいなら良いのですが、そうでもないような。

 

そんな気持ちは置いといて。

みなさま「あっ!今パンクした!」なんて判りませんよね?

そりゃそうです。私も判りません!(笑)

そんな時・・・・

 

こんな風に「正常ですよ~」とか

「異常ですよ~」とか判ったら便利じゃありませんか?

 

タイヤ館ではそんな安全・安心・便利な機械も準備しております♪

パンクは早くに気が付けば、修理だけですむ場合も多いですからね。

早めに気づけば、安心ですしタイヤ交換の際にはご一緒に付けてみてはいかがですか?

 

 

担当者:花熊