スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント開催のお知らせ♪

2016年8月23日

夏なのでちょっとしたイベントを開催できることとなりました♪

9月17,18,19日と24,25日とホイールメーカー協力いただきましてアルミホイールの

セールを開催しまーす♪

17,18,19日はシャレン、シュタイナーで人気の共豊コーポレーションさん!

24,25日はレオニス、ウェッズスポーツで人気のWEDSさん!

当日は各メーカーさんより普段店頭に並ばない種類のホイールも展示させていただきますので写真じゃイメージが…なんて方はぜひこのチャンスに見に来てください♪

大口径ホイール、軽量スポーツホイールもぜひこの機会にご検討くださいね♪

その他のブランドホイールもぜひ一度ききにきてくださいねー( ^ω^ )

ホイール変えるだけでもお車の見た目は全然変わりますよ♪

担当者:小里