スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての平日営業♪

2016年4月25日

まだまだオープニングセールも続いていることもあり

ちょいちょい来店していただいておりますが昨日なんかよりはだいぶ

落ち着いてる浦和美園店です☆

なので予約の準備を進めているところです( ^ω^ )

今日はアルミホイールの組み付けです☆

黒いホイールは男っぽい印象でカッコいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

リムはメッキ、ディスクはボディ同色何て一昔前はいっぱいやりましたね( ^ω^ )

サイズは20インチ太さは変えずリム深さで前後差出してます(^ ^)

この深さたまらないっすw

浦和美園店には車の大好きなスタッフが揃っております♪

是非お話だけでも聞きに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ