スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コロンとした芳香剤♪

2021年7月4日

皆様こんにちは!

タイヤ館浦和美園店スタッフの疋野です★

 

突然ですが、お車の芳香剤はこだわって選んでいますか??

私はこだわる派です(笑)

 

見た目、香り、ブランド、機能性、、、

芳香剤といっても選ぶ基準は色々ありますよね。

 

今回ご紹介するのは可愛らしい手乗りサイズのお手頃芳香剤♪

【ロコス ピュア】

 

ピンクのこの子はプラチナシャワーの香りです!

 

香りの種類はプラチナシャワーのほかに3種類。

スカッシュスカッシュマリンホワイトムスクです!

 

王道な香りが揃っていますのでお気に入りが見つけやすいかも★

 

もちろんこれ以外にも芳香剤はございますので、

ぜひ店頭でお気に入りを見つけてみてください(*´ω`*)

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

カテゴリ:カーメンテナンスグッズ★ 

担当者:疋野