スタッフ日記 / 2024年3月3日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も寒いですね。高速規制情報に気をつけてくださいね。

2024年3月3日

こんにちはタイヤ館雲南です。

 

昨日に引き続き気温は低いですねぇ。雪は積もってないですが高速道路は規制の可能性がありますので走られる際は情報をチェックされるのが無難です。

高速道路情報こちらからチェックできます。

写真は昨日撮影ですが、雪がチラつき少し白くなっている部分がある程度の積雪でした。

 

山間部や高速道路では積もっている場所があると思いますので走行する際は注意してくださいね(´・ω・`)

担当者:曽田