スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年数が経過してくると
ヘッドライトのレンズが黄ばんだりしてきます
洗車で洗ったり拭いても取れない…そんな事ないですか?
レンズを磨いてます。
徐々にピカピカになって…
綺麗になりました(*'▽')☆彡
車種や経過年数によって、完全に綺麗にならない場合がありますので、詳しくはスタッフまでm(__)m

担当者:岡田

今まで頑張ってたタイヤチェンジャーが
ついに新品チェンジャーと入れ替わりました!
古いチェンジャーは、持って行かれ隣の移設写真です。
そして
おNEWは、輝きが違いますね(;'∀')
寒気が来ても
早々と春の履き替えに備えてますよ(*'▽')

担当者:岡田

先日、ナビの取付をさせていただきました。
フォレスターへパナソニックのNC-F1XDを取付しました!!
9インチのディスプレイが大きくて、角度も上下左右と変えれるので
とても見やすいです。

担当者:長瀬

今年、早くも大雪警報が出まして、1月のいつもの降雪量だろうと思ってましたが
例年以上の大寒波!!
一晩で20cm以上も積もるという、異常さ(;'∀')
いやぁ~、連日の雪かき頑張りました!
チェーンの問い合わせも多数いただいております。
サイズによりますが、まだ在庫がございます★
仕事や旅行で雲南地区を通られる方、スタッドレス
チェーンなど、雪の対策は万全に!

担当者:岡田