スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大山の「牛馬の聖地ドリームカーフェスタ2023」行ってきました

2023年10月2日

こんにちは!タイヤ館雲南です

 

個人的にですが先日大山にて行われた「牛馬の聖地ドリームフェスタ2023」に行ってきました!

 

車両を扱う仕事をしていても中々お目にかかる事のないスーパーカーがずらりと並んでおり、まさに「夢の」ような空間でした(*^▽^*)

 

ちなみにこのイベントは日本遺産の「地蔵信仰が育んだ日本最大の大山牛馬市」のPRと認知を広めるために開催されたようです(´・ω・`)

 

この日のためにまたバイクのメンテナンスをしたりと準備をしていたので帰りに多少雨が降っても気にならなりませんでした(^^♪

バイクに限らずお車も遠出するまえにはしっかりとメンテナンスをして不安をなくして行きたいですね。

 

担当者:曽田