スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭まであと6日!出雲店では一足先に開催中!!

2021年10月2日

こんにちは!タイヤ館雲南です。

雲南店の周年祭まであと6日となりました。

着々と準備をすすめておりますので楽しみにして下さい(´艸`*)

実は昨日から一足先に『タイヤ館出雲店』の方で周年祭を開催しておりますので宣伝しちゃいます(*'▽')

たこ焼き屋さんが来ているみたいですね~お腹すいてきちゃいますね(笑)

店員もお祭りのハッピを着て盛りあげております!(*´▽`*)

3日まで出雲の周年祭は開催しておりますので出雲にお出かけされたときや、今まさに出雲に出ておられる方は是非お立ち寄りください!

ちなみにですが雲南店のスタッフが応援に行っておりますので「あれ?見たことある人がいる!?」なんてこともあるかも、、(´艸`*)

もし見かけたら話しかけてあげて下さい。たぶん寂しがってますので(笑)

出雲店、雲南店、両方の周年祭に寄られるのも勿論大歓迎です!出雲の方も来週は雲南の周年祭にお越しください!!

 

 

担当者:曽田