スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆WORK 新商品☆★

2021年3月13日

こんにちは タイヤ館雲南です!!

昨日、朝は寒かったですが天気になり気温も上がり暖かくなりましたが

今日は雨が降って天気も悪いです。

お出かけの際は傘など雨具を持って出られるといいと思います。

 

先日、WORKの担当セールスさんが新作のホイールを持って来られました。

今年はショーなどのイベントがコロナで中止になっているので各ショップさんを歩かれてるみたいです。

車に積んだ状態で見れるようにパイプで棚が作ってあってホイールの展示車みたいになってました。

          ↑↑↑↑

       GNOSIS IS105

 

            ↑↑↑↑

     Lanvec LM7   Lanvec LS10

 

              ↑↑↑↑↑

    VS XV         GNOSIS AE201

    GranSeeker DMX    GNOSIS CSR1

 

どのホイールもカッコイイですが、特にGNOSIS IS105のブラッシュド(1枚目の上のホイール)がオススメです。内側までブラッシュドになっていて細工が細かいなと思いました。