スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

面白いもの見つけました!

2021年1月28日

みなさん、こんにちは!!

今日は面白い商品を見つけたので紹介したいと思います。

【スフィアライト 純正HID交換用LEDキット】です (^o^)丿

最近のお車はLEDを純正で付けている事が多いですが、HIDが付いているお車も多いと思います。

そんなお車のライトをLEDに交換できます。もちろん車検にも対応しています。

さらにLEDなので瞬時に点灯しますし、純正に比べて130%明るくなるそうです。

 

メーカーによって6000kでも微妙に色が違ったりすることがありますが、スフィアライトで他のライト(スモール、フォグなど)も交換すると色味が合ってキレイに見えますのでそういったカスタムも出来ます。

 

ライトが明るいと快適で夜間走るのも楽しくなると思います。自分の車もHIDが付いているので「いいな!」と思いながら付けようか悩んでます(^^♪