スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シートヒーターいかがですか?

2021年1月13日

道路の雪も解けてきていますが、まだまだ寒い日が続いていますね!

お車も暖房が欠かせませんよね。

でも温まるまでがちょっと寒いと思っておられる方には朗報だと思います。

 

【クラッツィオ ポータブルヒータークッション】

ポータブルヒータークッションのセット内容

使い方は簡単でシガーソケットかUSBの差し込み口があればすぐ使えます。

image

さらに温度の調節も1℃刻みで出来るのでお好みの温かさにできますよ!!

でも走行中の操作は危険ですので、止まっているときにお願いします。

1℃刻みの温度調整でお好みの暖かさに

さらに持ち運びが出来るので仕事場やご自宅、モバイルバッテリーなど電源があれば、

外でもつかえます。キャンプやお出かけした際にも使えます(^^♪

しぼむ・膨らむ

クッションも厚みや柔らかさを簡単に変えることが出来ますので、使われる方によって

変えれることができます。

クラッツィオのページ貼っておきますので詳しいことはサイトをご覧ください。

https://www.11i.co.jp/product/p_h_cushion.html

 

気になることなどあればお問い合わせください!

お待ちしております。