フェラーリ308GTBのプラモデル( ಠωಠ)
2019年11月14日
こんにちは!!
(,,・θ・)
長男です
今週のプラモデルは
コチラ
↓
モノグラム製1/24フェラーリ308GTBです
このキットは
中古ショップで格安で入手できました
現在はドイツレベルより発売されていて
過去にはハセガワからも発売されていました
人気のある優れたキットです
パーツは少ないんですが
雰囲気良く仕上がるのが魅力ですね
このモデル辺りから
12気筒以外の車種でも
「フェラーリ」の名を名乗るようになりましたね
スーパーカーブームの頃は
どちらかと言うと地味な存在でしたが
今の目で見ると
とても流麗でカッコイイですね
さてさて
次の作品は何かな・・・
楽しみにお待ち下さい
以上
長男でした
|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン




