アブラボウズを食す!! ( ಠωಠ)
2018年4月15日
こにちは!!
(,,・θ・)
長男です
春の脱着シーズンで
多忙を極める中
「束の間の休日」
気分をリフレッシュする為に
いつもと違うことをしよう
という事で
「かっぱ寿司」に行って参りました
「くら寿司派」の(,,・θ・)にとっては久々の訪問となり
興味深くメニューをチェックしていると・・・
ナント!!
「アブラボウズ握り」
が
あるじゃないですかっ!!
注文してみた
↓
白身のトロ
と呼ばれ珍重される深海魚です
まさか回転寿司で逢えるとは・・・
「身体の約60%が脂」
と言うだけあって
トロットロッなのは勿論
香ばしさと甘さが堪らないですね
フランスの同業者に嗅ぎつけられる前に
日記に上げました(笑)
「アブラボウズ」
WEBをご覧の皆様も一度食べてみて下さい
スンゴク美味しいですよ!!
さぁ皆さん「かっぱ寿司」へGO!! 三┏( ^o^)┛
以上
長男でした
|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン




