ベンツ500SECのプラモデル ( ಠωಠ)
2018年3月6日
こんにちは!!
(,,・θ・)
長男です
今回は
おベンツ様の登場です
どうぞ
↓
タイヤ館西尾店の前に
デーンと停めてみました
迫力ありますね~(^o^)
現実はこうです(笑)
ライトのワイパーがカワイイですね
タミヤ1/24メルツェデスベンツ500SECロリンザー仕様です
タイヤ・ホイールをアオシマ製に交換し
※タイヤはブリヂストンのGグリッドだったので
ブリヂストンのタイヤワックスで黒艶仕上げにしました
車高を下げて仕上げました
エンジンルームや下回りもいい感じです
防錆コートしたくなりますね(笑)
電話付いとるで~(笑)
この時代のドイツ車は無骨さとエレガントさが混ざった
佇まいが魅力ですね
次は何作ろっかな~♪
以上
長男でした
|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン




