★☆大阪☆★
2016年8月7日
こんにちは!
東西田です。(。・ ω<)
金、土と私の実習関係で
大阪にいってきました!
今回いつもと違うルートで行ったので
向かう時は新鮮で楽しかったです。
写真一枚目は途中で立ち寄ったSAです!
多賀により、安定のドライブのお供、
スタバちゃんを買いました(写メ忘れました。笑)
最近お気に入りのクラッシュオレンジです!
父が頑張って運転してくれたのですが、
大阪入ってから雷がピカピカと…
なんか…歓迎されていない模様…(笑)
ここ最近雷多いですね(´・ω・`)
雷は苦手なので勘弁してほしいです(・Д・`)
二枚目はおじいちゃんの家の
梅干しです!!
大きくて食べごたえがあります!
そしてこれがまた酸っぱいことΣ(+ж+;)
衝撃的な酸っぱさですけど夏にはぴったりです!!
梅干しパワーをいただき、昨日の夜帰宅です!!
今日のぞいてアルバイトは残り二回。
10月にはまた戻ってきますが、
実習までにかける日記もあと二回になりました!
なんだかんだ寂しいですが、
あと二回、しっかり書きます!
駄文ですが、見て頂けたら幸いです!
それでは!!




