ディズニー・オン・アイス
2016年7月31日
こんにちは!
東西田です(*´・∀・)
今日で7月終わりですよ(・ω・;)(;・ω・)
早いですね((;・ω・)
来月の下旬から6週間、
私は実習で愛知から離れます(´;ω;`)
実習が近づいていると思うと
不安な気持ちと、楽しみな気持ちと…
今は正直不安な気持ちが強いです。
アルバイトもできないので
なんか色々と忘れそうです(;・ω・)
そんな不安な気持ちを払拭させようと
昨日はディズニー・オン・アイスに
行ってきました!!!
チケットを頂いて初めて
いくことができました!
今回は『アナと雪の女王』がテーマです!
アリーナ席だったし、見やすくてもう最高でした!!
公演中は写真撮るのもよかったので
撮りました(笑)
でも今回はトラックと入り口の
写真だけで!!!
パフォーマンスもすごくて
観ていて、おぉ~!!ってなりました(*´-`*)
言葉でうまく説明できないけれど
とにかくすごかったです!!
また機会があれば行きたいです(*・ω・*)♪
それでは、金、土と
大阪に行くので、また日曜日です(o・・o)/




