タイヤもカーメンテナンスもブリヂストンのタイヤ館へ

0565-37-8882

10:30~19:00

〒471-0063 愛知県豊田市京町5丁目1-1 Map

店舗おススメ情報

ディズニー・オン・アイス

2016年7月31日

こんにちは!

東西田です(*´・∀・)

今日で7月終わりですよ(・ω・;)(;・ω・)

早いですね((;・ω・)

来月の下旬から6週間、

私は実習で愛知から離れます(´;ω;`)

実習が近づいていると思うと

不安な気持ちと、楽しみな気持ちと…

今は正直不安な気持ちが強いです。

アルバイトもできないので

なんか色々と忘れそうです(;・ω・)

そんな不安な気持ちを払拭させようと

昨日はディズニー・オン・アイスに

行ってきました!!!

チケットを頂いて初めて

いくことができました!

今回は『アナと雪の女王』がテーマです!

アリーナ席だったし、見やすくてもう最高でした!!

公演中は写真撮るのもよかったので

撮りました(笑)

でも今回はトラックと入り口の

写真だけで!!!

パフォーマンスもすごくて

観ていて、おぉ~!!ってなりました(*´-`*)

言葉でうまく説明できないけれど

とにかくすごかったです!!

また機会があれば行きたいです(*・ω・*)♪

それでは、金、土と

大阪に行くので、また日曜日です(o・・o)/