ひよこ・(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
2016年7月28日
こんにちは~♪
暑い日が続いております(ー_ー)!!
家のチビも夏休みに入りましたので、お買いものがてら
ブラブラとドライブしてきました(^_^)/
道中は、助手席でチビがポケモンをゲットしながらあちこち
散策、(目的地に着くのに時間かかりました~(ー_ー)!!)
途中道の駅にて、ひよこのマスコットがゲットできるクレーン
ゲーム発見”㈱ひよこのおかげ”らしいです!!!
これまた2人ではまってしまいサイフに、時間に大変な浪費(ー_ー)
でも、なかなか楽し旅となりました。




