プラモできた!2
2016年7月22日
ども!梅坪プラモデル3兄弟末っ子の中村です!
前回のブルーバードと並行して製作していたプラモデルが完成しました(^^♪
「ハセガワ ランサーエボリューションIII’96サファリラリーウイナー・・・のキットを設定無視してターマック仕様にしちゃいました!」
です(笑)
ラリーカーに詳しい方からするとツッコミどころが多々あるとは思いますが、カッコ良ければイイんです!!!
今回はレース車両ということでデカール貼りがなかなか大変でした(^_^;)
悪戦苦闘しながらもデカール貼りのテクニックが向上した気がします♪
では!!
担当:中村




