スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【ベヤンベー速報】 清水店長のUFO問題

2017年9月5日

こんにちは!

長男です

 

今朝、冷蔵庫からチーズを取り出し

アルミ箔の包装を剥き

食べました

その刹那

 

口の中に

ビリビリ~ッ

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

と電気が走りました

 

アルミ箔の剥き残しを

奥歯で噛締めると云う

失態を犯してしまいました

 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

なので、本日も再び体調がすぐれません(笑)

 

しかし・・・アルミ箔を噛むとビリビリする

身体の謎システム

ナントカならないものでしょうか・・・・

 

そんなハナシは置いといて

本題です

 

先日、清水店長が深刻な面持ちで

(ΟΔΟ;;)

「UFOが・・・・」

と呟きました

 

ナニがあったのだろう??

もしや・・・

( ̄▽ ̄;)!!

こんなお客様が御来店くださるのであろうか?

タイヤ購入か?

点検か??

いや、オイル交換か・・・・???

支払いはカードか?現金か????

そもそも、お金の概念が通用するのか?????

(´^`;)

謎は深まるばかり・・・・

混乱する気持ちを抑えつつ

「何事ですかっ??」

と問い質したトコロ・・・

 

「コレ、普通のUFOじゃないっ!!」

との返答

 

 

コレ

【プチUFOビッグ】

 

・・・・。

コバラにパンパンサイズ!

???

う~む

意味不明!

清水店長はUFO見つめて固まってしまいました・・・

?(・◇・。)

このままでは店舗運営に支障をきたしてしまいます

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そこで

優秀なスタッフである長男が

ヤフーで検索しました

 (@O@;)

 

【プチUFOビッグ】

とは・・・

麺量が通常のUFOよりも28g少なく

麺質は懐かしの「中太ウェーブ麺」使用

 「やみつき濃厚エクストリームソース搭載」

肉レス

ふりかけレス

と、云うスペックが判明しました

 ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

日清食品さんが洒落で作った物のようです

食べた感じは発売開始当時の物に近付けてあるようです

 

清水店長、納得して美味しそうに

【プチUFOビッグ】

を食べていました

 

ヤレヤレ・・・

 

あっ!

清水店長

今回の調査費用

【プチUFOビッグ】1食

お願いします

人´ω`)

以上

長編無駄話

長男でした

 |•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930